CloudCallユニファイドコミュニケーションforCRMを使用したメッセージングと通話の合理化
CloudCall Unified Communications for CRMは、チームを整理し、顧客体験を向上させるのに役立つ強力な連絡先管理ツールです。クラウドテクノロジーの最新の進歩と豊富なCRMインターフェースを組み合わせることで、迅速かつ効率的にコミュニケーションをとることができます。
洗練された新しい統合インターフェース
さあ、始めましょう。 CloudCall Unified Communications for CRMを使用すると、必要な情報を簡単に見つけて、CRMを完全に最新の状態に保つことができます。 p>
このアプリケーションは次のことを行います。
- 通話を直接録音、分類、再生します。グーグルクローム。 li>
- SMSおよびインスタントメッセージをCRM連絡先レコードに送信します。 li>
- 過去の通話を再生するか、CRM連絡先レコードに送信します。
- 会話の履歴を作成します。
- CRMの連絡先レコードを使用して、過去の通話を送信します。
- パワーダイヤラを有効または無効にします。 li> ul>
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これで、会議中であっても、より多くの電話をかけ、顧客と連絡を取り合うことができます。このアプリケーションは、電話をかけたい相手のリストを作成、保存、送信するのに役立ちます。シングルクリックでダイヤルすることでより効率的になります
今度は音量を上げます。 CloudCall Unified Communications for CRMを使用すると、電話をかけたい相手のリストを作成し、CRMの連絡先レコードから直接クリックしてダイヤルできます。 p>